物理学徒の日記

旧帝大学院で素粒子物理系の研究室に所属する大学院生です。これまでに知っておきたかったこととか書いていきます。

最初の第一歩

自分の気持ちを外に公開することに対して元々とても抵抗がありましたが、就職活動のこととか普段気になったことを吐き出す場所が欲しくて始めてみました。

最近、外出もろくにできなくて自宅でいる時間がとても長くなってしまって、外に出かけてストレスを解消することもできなくなってしまったので、日記的な役割を兼ねてここに記していこうかなと思います。

 

しばらくは就活のストレスの掃き溜めみたいな感じで書いていこうと思いますが、本とか映画とかの感想も書いていきたいなと思ってます。